日本が誇るビジネス大賞2022年版に選ばれました❣❣

小顔矯正 広告

こんにちは

またまた投稿が遅れていますが💦

2022年5月に発行された「日本が誇るビジネス大賞」の

「キレイと健康を求めて」のコーナーで

美と癒しのサロン Mother が紹介されました❣❣

Amazonの電子書籍でも購入が出きるという事でした。

『日本全国、コロナ禍でも負けずに頑張る注目の情報見つけた!』の

全340件の一件に取り上げてもらいました💦

確かに、気持ちは頑張っています❣❣

★『小顔矯正(頭蓋骨矯正)』 90分 9,350円(税込)

23枚の骨がまるでパズルのように組み合わさってできている頭蓋骨は、

1分間に10~15回の膨張・収縮を繰り返していますが

体調不良や 疲労がたまると この膨張・収縮がうまくいかなくなり

膨張しっぱなしのような状態が続き

体液(体の中の液体)の流れが悪くなると 体は浮腫み 当然、お顔も浮腫みます。

何をやっても疲れが取れないと思われている方

頭蓋骨の膨張・収縮がうまくいっていないのかも⁉

ぜひ、小顔矯正(頭蓋骨矯正)を受けてみてください。

バリバリ仕事をして ストレスが溜まる方

これからの 自分の人生の 生活の質を できるだけ落としたくない方

私は、個人差はありますが 年に3~4回は受けてほしいな~と思っています❣❣

毎日を おもしろ おかしく 生きていきましょう♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ